砕石入れまで完了!

こんにちは、高山です。今日も暑い一日になりました💦 午前中、作業をしていたらもう汗だくです((+_+)) 熱中症にご注意くださいね。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですがこちらはもうラストスパートです。

 今日は、K林工業の3人衆と小川さんと私を含め朝から砕石敷き均しの作業でした!コンクリートもじゃんじゃん乾いているのでしっかりと水巻きをします!(コンクリートは水硬性です。水を吸って固くなります)

   

3tダンプに3台半の砕石を運搬し、敷地内に敷き均しました!まだ少しふわふわしていますが少しづつ締まっていくと思います。Y様、明日の13時半からの現場打合せはよろしくお願い致します。

熱中症に気を付けながら、今週も折り返し!頑張っていきましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました