木工事、順調です

こんにちは!平です!
今日は、本当に暑くなりましたよね。少々、身体がびっくりしております(^_^;)

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、今日も、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が進んでいます。
   
壁下地が終わり、壁のボード張りがどんどん進んでいきますね。ますます、内部の雰囲気が変わってきています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、暑くなりましたが、外部工事が進んでいます。
 
今日も、S松瓦さんは、鬼瓦部分のしっくい塗り込み工事です。繊細な作業となっていますので、なかなか進まないそうですが、丁寧に進めてもらっています。
そして、S井塗装さんによる塗装工事は、2階外壁の木部の3回目塗装が完了しました。しっくい壁部分の塗装も完了。きれいになりましたよね。
明日は、天候次第で、外部工事は進められる予定です。引き続き、よろしくお願いします。

明日は、お昼ごろから雨になるようですね。その影響で、気温も落ち着きそうです。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました