杭芯出し

こんにちは、高山です。今日はなんとか夕方まで雨が降りませんでしたが、これから明日までは雨の予報!皆さん、ご注意ください。

柳川市 H様邸新築工事 ですが明日からの杭工事の前に杭芯出しを行いました!

T代田技建さんのお二人がお昼一番から出してくれて、2時にはバッチリ完了です。明日は、朝から重機搬入。3日間の工事予定です。H様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが不定期更新です(≧▽≦)

鉄筋工事が完了して、型枠工事が今日で完了しました。明日は、鉄骨柱の柱脚アンカーセットの台直しを行います。そして、木曜日にはお天気も回復しているようなので朝イチからコンクリート打設を行います!H社様、引き続きよろしくお願い致します。

週間天気予報をみていると・・・。ん?来週は雨☔マークがなくなりました(*^▽^*)いよいよ梅雨明けかな?最高気温も真夏日、猛暑日ばかりになっています・・・。また暑い夏がやってきます!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました