仕上工事も順調です

こんにちは!平です!
今日は、暑くなりましたよね。現場作業の職人さんの額には、光る汗が✨

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、外部工事と内部の仕上げ工事が進みました。

建物廻りの防草シート張りと砂利入れが進みました。
内部の器具付けも進んでいます。本日は、エアコンの室内機の取付も進んでいます。
明日は、現場はお休みとなります。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、断熱工事が黙々と進められています。

1階部分の壁の断熱工事が少し残りましたが、明日で、全て完了する予定です。
どうです?パンパンに吹き込まれていますよ。
今日のような蒸し蒸しした日でも、建物の中に入ると、少しひんやり、からっと感じましたよ。
断熱工事の効果です。セルロースファイバー デコスドライ工法は、名前の通り、断熱効果もありますが、湿気を調整し、結露を防ぎます。ぜひ、ご体感ください。
明日は、システムバスの据付も進む予定です。楽しみです。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事が、本日より始まりました。

島津さんによる作業。まずは、ホール・廊下の床張り替え、床下断熱工事からスタート。
今日は、解体工事が主に進みました。
床レベルは、しっかりしていて、ほぼ傾きはありませんでした。床仕上げ材の劣化が原因で、床がブカブカしていました。床断熱も新しく施工予定です。これから、生まれ変わりますよ~。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

日本中で、いや世界中で盛り上がっていたWBC。優勝おめでとう!日本!
大きな勇気と感動をありがとう\(^o^)/
皆さん、ステキでした♪でも、あの優勝を手にできたのは、個々の惜しみない努力と、想像もつかないようなプレッシャーに耐え抜きながらも、みんなで一緒に野球を楽しみ続けたからかと(*^-^*)
幸せな時間でした~☆明日からも頑張ろう(‘◇’)ゞ

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました