WBCロス!

こんにちは、高山です。今日のネット記事でWBCロスって上がってました(*^▽^*) そうですね~日本国中を虜にした大会でしたね。野球人気がまた復活?か。野球はまだまだこれからですよ。センバツ高校野球、各地方の春季高校野球、プロ野球も開幕間近!と。こちらも楽しみです。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、電気工事を進めています。

  

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さん、トリオに今日は小川さんが加わりました。河口さんはダイニングの小上がりタタミスペースの造作が進みました!

  

T中Y大工さんは2階のボード張りが今日で完了!階段室の壁のボードも完了です。明日から巾木の取付へと進み、1階のボード張りへと進んでいきます。

 

永江さんは物干しスペース収納の移動棚の造作、小川さんは各化粧木部のワトコオイル塗りをやってくれています。2階の木部塗装は完了!明日から1階へと進みます。

  

電気工事は、U都宮電気さんです。各室のボード張り完了の所からスイッチボックスのボード開口、ダウンライト部の開口など。それとカットスペースの椅子の位置が決まりましたので配線工事をやってくれました。Y様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

今日は、しとしと雨☔となりました。明日は少し雨があがりそうなので良かったです。そして花見は来週中旬以降が見ごろの様です(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました