足場解体②

こんにちは!平です!
いいお天気で暖かい週末となりましたね。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、予定通りに足場解体となりました。

内部と外部の足場解体が完了。すっきりしましたよね。新築工事後のようになりましたね。
いよいよ、工事の全完了へ向けてあと一息というところまできました。
内部の仕上げ工事と、デッキ・サンルーム工事、店舗前の外構工事、仮設橋の撤去と、境界ブロック積の上、フェンスの復旧が終われば、今回改修工事は完了となります。
T様、引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、基礎工事の最終工程となりました。

玄関とポーチ部分の二次コンクリート打ちでした。養生後に、枠をばらしたら基礎工事の完了となります。来週の月曜日には、完了予定です。
その後は、外廻り配管と、上棟前の木工事が進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

来週は、雨が一日は降りそうです。
穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました