春の嵐💦

こんにちは、高山です。今日は終日、春の嵐でしたね💦 雨と風が強く、一時は雷⚡まで!この風雨でサクラが散りました(-_-;)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

現場では、K野大工さんと村崎さんコンビで天井下地組を進めています。明日、屋内の土間コンクリート打設で床上げ工事はできない。外は暴風雨💦、屋内の天井下地を進める事しかできません!明日からまた外部工事へ移ります。

  

会社の作業場では、外壁杉板材の塗装を私(高山)と平さんで進めました!木材防護保持材でウッドロングエコってやつですヾ(≧▽≦)ノ 塗料は透明なんですが、紫外線で木材がだんだんクレー?茶?っぽくなります。この塗料も面白いですよ。出来上がりを観てみてくださいね。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

明日は雨は止みそうですが、風が強いままの様です。皆さん、気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました