冷たい雨

こんにちは、高山です。今日は朝から冷たい雨が降り続いています☔ 明日も各天気予報をみてもすっきりしないお天気になりそうです。曇り⛅やら雨☔やら各会社で予報が違い・・・。悩むところです。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も引き続き墨付け、キザミ加工を進めています。

柱がこんなにあるんですね💦(入替え柱と新規に建てる柱)まだ1階分なんですが・・・(笑)そして梁の墨付け状況!番付とキザミ加工する箇所のしるしがあります。今週いっぱいでなんとか終わりそうです。来週はいよいよ建込みをやりたいですね~。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日も引き続き木工事を進めています。

今日は、島津さん、永江さん、O方大工さんの3人態勢です!リビングの窓の取り替えも完了しました。遮熱防水シートは一気に張り替えたいと思います。

あとは、2階天井の補修、壁の補修、和室部分の壁の剥がし(穴あき部分も含めて)が終わりました。T様、今日はコンセントの位置及び、CFシートの決定!ありがとうございました。パナソニックさんとも話をして進めてみますね!引き続きよろしくお願い致します。

週末にかけて天候不良が続きます。また気温も低くなり皆さん、風邪ひかない様にしましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました