柄合わせって

こんにちは!平です!
今日はいいお天気でしたよね☀ 明日は、雨のようです☔

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、引き続きのクロス貼り工事が進んでいます。

メインのクロス貼りと、2ヶ所のトイレのクロス貼りがほぼ終わり、今日は、収納内のクロス貼り。O様、どうですか?なかなかいいですよ。
この柄合わせが難しかったとM藤さん(^_^;) と同時に、楽しかったそうです。今まで、いろんな柄のクロス貼りをされてきましたので、その経験が活かされているんですよね♪
明日からは、クロス貼りは一時お休みとなり、左官工事の内部タイル貼りがいよいよ始まります。
K林工業さん、明日から、よろしくお願いします。

明日の雨に、気持ちで負けないように、しっかりと備えましょう。
明日も、気持ち穏やかな一日となりますように(^_^)/

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました