上棟前、準備が着々と☆

こんにちは!平です!

今日はお天気は良かったものの、風が強くて少し寒くなりましたよね。
明日からは、穏やか~ないいお天気になるようです(*^-^*)

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、Tけし美装のM藤さんによるクロス工事が引き続き進んでいます。

水玉模様の内装のようになっていますね。しっかりと、下地処理を進めて頂いています。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、上棟前の準備が進みました。

上棟の当日に組み上げられる材料がドーンと現場搬入されました。その材料を、当日の作業がスムーズに進むように、振り分けて配置し、外回りに張られていく面材の加工も進めて頂いています。
今回も、ブルーシートですっぽり覆って、養生完了です。
明日は、面材の加工と、外部足場組の予定です。
上棟日の3月4日は、一日いいお天気なりそうです。準備も抜かりなく進めていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、上棟前日。実は、いつも緊張するんですよね。準備漏れはないか、段取りは大丈夫か・・・大丈夫です!!(*^-^*)
さあ、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました