節分👹

こんにちは、高山です。今日も寒い一日になりましたね。今日は節分!豆まきはもうやらなくなりましたね(子供たちが小さい時はやってました)。恵方巻を食べるくらいです。季節の分かれ目です。はやく春になりますように。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが基礎工事中です!

  

今日も寒い中、S建工業さんのお二人が頑張ってくれています。お天気が悪いので根切工事は来週からとします。先行工事として鉄筋の組立を進めていきます。布基礎なのでベース筋がはしごの様に組上ります。K様、来週、再来週で基礎工事完了を目指していきます。引き続きよろしくお願い致します。

やはり一月後半から二月上旬は寒くなりますね💦 二月後半からは少しづつ春らしくなってもらいたいですね(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました