基礎先行ブロック工事

こんにちは、高山です。今日も北風が冷たく体感気温が下がりましたね。数日は風が強い日が続きそうです。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日から基礎工事のS建工業さんが現場に入りました!

 お庭の目隠しフェンス用のブロック積です!

  

根切、すきとり後、砕石転圧、ベースコンクリート打設、ブロック積となります。今回は2段積みで、上部には目隠しフェンスが付きます。明日以降は配筋組立を進めていき。週明けのお天気が回復してから本体の基礎根切工事へと進めていきます。K様、引き続きよろしくお願い致します。

週末はお天気がパッとしないようです。土曜日、日曜日、月曜日まで雨☔模様。インフルエンザやコロナにも気を付けてください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました