暖かくなりました☀

こんにちは!平です!
今日の日中は、本当に暖かくなりました。先日の寒波をもう忘れそうです(^_^;)

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる木工事が再開しました。

2階部分の壁下地とボード張りが進んでいきます。間仕切り壁のボードが張られていくにつれ、お部屋の広さが、しっかりと体感できますね。棚等の材料や、壁下地板も追加で、現場搬入されました。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、引き続きの基礎工事です。

床掘りが終わり、昨日までに、砕石敷きまでが完了。今日の夕方には、土壌しろあり防除工事も進めました。
明日からも、引き続き、基礎工事が進みます。よろしくお願いします。

来週の雨マークが気になり始めました💦
外部工事に影響がでないことを祈ります。
明日も、穏やかな一日となりますよにうに☆



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました