下地処理もしっかりと☆

こんにちは!平です!
12月の1/3が過ぎました。本当に、今年もあと少しですね。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、店舗前の花壇づくりで、新しい水栓柱が立てられました。

中庭にも、新しい外洗い設置されました。
中庭のデッキとサンルーム工事、店舗前の花壇工事の仕上げ、内部カーテン取り付け工事が終われば、全工事完了となります。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、Tけし美装のM藤さんによる内装工事でクロス工事が始まりました。

下地処理で、パテ処理が行われています。クロスを貼る前の、重要な作業となりますので、しっかりと進めて頂いています。水玉模様になっていますね。
そして、外部ポーチ化粧柱の塗装も進めて頂きました。S井塗装さんです。
今日は、1回目の塗装です。仕上げ塗りは、また後日となります。
引き続き、よろしくお願いします。

今週も穏やかな一週間でした。来週は、棟上げ前の木工事も始まり、忙しい一週間となりそうです。穏やかにすごしたいと思います。
また、来週、お会いしましょう(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました