台風7号発生

こんにちは、高山です。台風6号が9日(水)には九州北部地方をかすめて行きそうです💦そして、太平洋の南では、24時間以内に台風になる恐れがあるヤツも💦台風シーズン🌀です(+o+)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日から(株)Hラカワさんが基礎廻り配管工事進めてくれています。

 台風の影響で風があり、少し曇り空なので今日は幾分かは良い!と職人さんたちが言っていました。

  

まずは掘削からです。勾配を確認しながら堀進めます!水路側埋設配管完了!

  

北側配管は、各宅内からの排水がいっぱいあるのでなかなかさばけません💦明日以降も、基礎廻り配管を進めていきます。9日(水)は台風で現場はお休みかな?H様、引き続きよろしくお願い致します。

夏の甲子園大会も始まりましたね。昨日は終日、甲子園観戦です(*^▽^*)暑い中での試合で大変でしょうが、頑張ってください!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました