寒冷紗のテント

こんにちは!平です!
台風が迷走していますね。どうやら、明後日に、一番接近するようです。
備えをしっかりとしないといけませんね。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事が順調に進められています。

外廻り部分の捨てコンクリート打ちが終わり、型枠の墨出しまで、完了しています。
明日から、配筋工事が進んでいく予定です。
炎天下の作業になりますので、寒冷紗でのテントが張られています。これで、随分違うんですよね。
いろいろ工夫して、進めて頂いています。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、いよいよ、みやま市M原様邸のお引き渡しになります。お待たせしました。よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました