災害級の大雨

こんにちは、高山です。今日の午前中の雨はすごかったですね☔💦 災害級の大雨でした。実際、避難指示も出ていたようです!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日も基礎工事を進めています。

今日もS建工業さんのお二人!コンクリート下地の砕石敷き、転圧工事中です。明日には下地造りが完了し。夕方にはシロアリ土壌処理を行う予定です。H様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが、内部の型枠が取れて、今日から改良土の埋戻しが始まりました。

型枠が取れると、地中梁が大きいのが良く分かりますね。土間コンクリート下端まで1200ミリあります。この量の土を転圧しながら埋め戻していきます。(株)H社様、引き続きよろしくお願い致します。

明日までお天気が不安定なようですね。そのあとは晴れ☼が続きそうですが・・・。梅雨明けなのか? 東京では今日の最高気温が39℃を超えたとか💦(+o+) これからまた暑い夏がやってきます。こちらもご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました