お嫁入前です♪

こんにちは!平です!
今日までは、なんとかお天気もよかったですが、後半は、明日の雨を思わせるような曇り空でしたね。
またまた明日は、雨模様になりそうです。

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、細かい部分の工事まで、無事に完了しました。

腰窓に、転落防止目的で、手すりとしてフラワーボックスを設置しました。トイレには、アイアンのトイレットペーパーボルダー、ダイニングには、ペンダントライトも取り付けられました。
来週の月曜日には、お引き渡しとなります。いよいよ、お嫁入りです(*^-^*)
いつものように、少し寂しさはありますが、幸せな娘のお嫁入ですので、嬉しさのほうが大きいです(*^-^*)
O様、ご家族の皆様、お待たせしました。お引き渡しの日も、よろしくお願いします☆

みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が順調です。

1階の壁下地、下地補強、建具枠の取付、ボード張り、棚の取付等が進み始めています。
来週には、階段材料も現場入りしますので、階段ができる日も近づいてきましたよ。
今月末には、木工事は完了予定です。引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、K田工業皆さんによる基礎工事が、順調です。

基礎立ち上がり部の型枠組み進みました。少しづつ、間取りが分かりやすくなってきましたね。
天候にもよりますが、来週の火曜日に、この立ち上がり部のコンクリートを打つ予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日は雨です☔ ジメ~っとしないように、気合いをいれましょう!
明日も、気持ち穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました