北風ピープー

こんにちは、高山です。今日は北風が冷たく肌寒い一日となりました。関東?では明日から雪⛄が。23区内でも積雪?っていってましたよ~

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが各工事を進めています!

木工事は、河口さん、永江さんコンビにO大工さんの3人態勢です。ファミリークロークは天井下地ができました!明日は雨なので外の軒天下地を進めています!明日は内部工事を進めます。電気設備工事はU都宮電気さん。今日も引き続き内部配線工事を進めています。今日でほぼ配線工事は完了のようです。

屋根板金工事は、Tナカ板金さんです。10時からクレーンと材料搬入があり!2階の屋根へと運びました!15時までで屋根葺き完了です(≧▽≦) 板金屋さんの仕事は最後に受け樋工事が残っています。また、外壁工事が終わったらお願いしときます!

外壁工事は、T永産業(株)さんからの職人さん!H口さんです。今日から外壁サイディング張り工事が始まりました!まずは東面(隣地境界部)から始まりました(≧▽≦)Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが各工事を進めています。

木工事は、島津さんです。午後からの入りになりましたが階段手摺工事が始まりました。左官工事は、K林工業さんのお二人です。今日はタイル張りと下地調整モルタル塗りです。明日は雨天ですのでお休みとの事でした💦

クロス工事は、Tけし美装のM籐さん!玄関内のクロス剥ぎ、パテ処理まで完了しました。明日は、クロス貼と各部のダメ処理をしていきます(≧▽≦)TV部分のクロスの張替えも完了しています(*^。^*)T様、引き続きよろしくお願い致します。

さて、週末は連休ですね~。皆さんはなんか予定入っていますか(*^。^*) どっか!ドライブ行きたい🚙~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました