砕石入れの下は防草シート

こんにちは、高山です。今日は良いお天気になりましたね~(*^▽^*) 気温も上がり暑いくらいでした!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は外構工事を進めています。

   

外構工事は、K林工業のK林社長と奥様、そしてY作さんの3人です。今日は砕石入れとブロック積です。砕石入れは奥様とY作さん担当!しっかり砕石入れの前に防草シートを敷きます。

   

K林社長さんはブロック積担当!今日は防草シート敷きと砕石入れが建物の廻りが終わりました。ブロック積が連休前に終わり。GW明けの天候次第で駐車スペースのコンクリート打ち、最後にまた防草シートと砕石を入れて外構工事完了予定です。最後の最後はエクステリア工事となります。明日で、内部工事が完了予定です。建物入電も明日行いますので、屋内の照明器具も点灯できますよ(*^▽^*) Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

週間天気では、GW期間中は雨☔ばかりの様です💦 数日は晴れてほしいものです!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました