きれいな空と雲

こんにちは!平です!
今日の朝方は、肌寒かったですよね。
この気温差で、体の調子を崩されませんように☆

みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部木工事が黙々と進められています。
 
1階の造作棚部分の壁ボード張りが、進んできましたね。洗面スペースのカウンター上の棚や鏡の形もわかりやすくなっています。
さあ、いよいよ今週で、木工事がほぼ完了しますよ。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、S井塗装さんによる外壁塗装工事が順調に進められています。
 
どんどんきれいになっていきますよね。養生もしっかりとされていますが、丁寧に塗り進めて頂いています。木部やモルタルやしっくい、鋼板と、外壁にはいろいろな仕様がありますので、塗料もそれに合わせて変えていかなくてはなりません。今日は、木部をメインに塗り進められています。
明日は、モルタルやしっくい部分の塗装も進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日の日中は、暑いくらいになりそうです。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました