フローリング張りが始まりました。

毎回すみませんが、台風11号の話になります💦 非常に強い勢力を保ったまま九州北部地方に接近するのま間違いないようです!台風養生などしっかりとお願いします。

柳川市 G様邸改修工事 ですが木工事中です!

木工事は、河口くん、永江くんコンビで進めています。今日から無垢フローリング(オーク)張りが始まりました!

明日の午前中で張り終わる予定で、天井ボード張りへと進めます(≧▽≦) G様、頑張って進めていますので引き続きよろしくお願い致します!

さあ、9月に入り気温も上がらず?涼しくなりました。過ごしやすいですね~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました