コンクリート打ち

こんにちは、高山です。昨日のお昼の雨☔がすごかったですね~。柳川では、雷⚡と雹がふったようです💦

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが左官工事、クロス工事を進めています。

  

左官工事は、K林工業さんの社長さんとY作さんコンビです。それに今日はコンクリート打設ですので一輪車押しにうちの若手のエース達を投入しました。小川さん、村崎さんコンビです。実は、一学年違いますが、同じ高校の卒業生です(≧▽≦)

    北面の外干しデッキ下、南面のリビングデッキ下のコンクリート打設とエコキュート架台のコンクリート打設打ちが終わりました!明日は、みやま市のM様邸にK林工業さんは行きますので、明日はお休みです。明後日からは道路沿いのブロック3段積みを始めます。

    クロス工事はTけし美装のM籐さん!今日は室内干し、脱衣室、2階洗面の壁クロスが完了です。明日、玄関、ホール、シューズクローク、トイレ、カットスペースのみとなりました。明日は、助っ人M次さん来て2人態勢で完了予定です。Y様、明日は現場確認及びカーテンの打合せをよろしくお願い致します。

さあ、一週間が始まりました!今週も頑張っていきましょう(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました