加工済材料が現場へ

こんにちは、高山です。今日まで寒い日でした!しかし風が無かった分、体感気温は高かったようです(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は材料運搬です!

今週、作業場にてキザミ加工をやった材料を現場へ運搬しました!2tダンプに柱、梁、桁類を乗せ数往復!テントまで張りなんか上棟って感じになってきました。が・・・。とりあえず、1階廻りのみの入替えや増設を行います(*^▽^*) Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日は木工事、電気設備工事を進めています。

木工事は、島津さんとT大工さんコンビです。和室の縁側の解体からタタミ下地の組み上げです。2階ではフローリング張りが始まりました!来週以降も木工事は続きます(*^▽^*) 

電気設備工事は、U都宮電気さんのお二人!今日はダウンライトの開口、各スイッチ、コンセントの配線、壁開口などを進めてくれています。あとは、2階の間仕切り下地はできたらまた来るそうです。T様、引き続きよろしくお願い致します。

さあ、今日はクリスマスイブ🎄ですね~子育ても終わり、孫はまだいないので(笑)なんかクリスマスの雰囲気が私の中にありません💦それより今年はあと何日仕事ができるか!ばかり(笑)年内!最後まで頑張ります!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました