サッシ取付&メリー☆クリスマス

こんにちは!平です!
今日もあまりすっきりしないお天気の一日で、寒くなりましたね(^_^;)
来週一週間の天気予報は、珍しく晴れマークが続いていますよ☀

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、Tけし美装のM藤さんによるクロス貼り工事のラストスパートです。

タイルの取り合い部分と和室壁のクロス貼りが進みました。明日で、クロス貼りは完了予定です。
O様、今度、現場に来られる時を、楽しみにされていてください♪
来週からは、左官工事も再開予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が進んでいます。
今日は、サッシ枠の取付が行われました。

2階のバルコニーに続く開口部以外のサッシが、取り付けられました。
室内が明るくなりましたね。
明日は、バルコニーの防水工事と、外壁下地工事、電気配線工事が進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

☆メリー☆クリスマス☆
ステキなクリスマスを🥂

また、来週、元気にお会いしましょう☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました