建て込み開始です

こんにちは、高山です。今週は穏やかな週のスタートとなりました。年末年始はこんな感じのお天気が続きそうです(*^▽^*) 先日の寒波がウソみたいです~

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日から現場で建て込み工事が始まりました。

今日は大工さんがいっぱい!河口さん、永江さん、O大工さん、T大工さん、O方大工さんの5人態勢で建て込み工事を進めています。朝の内は、既存の古い柱や、梁の撤去です。撤去が完了したらいよいよ新しい柱が建っていきます!

現場では建て込み班とキザミ加工班で別れ、各部分を納めていきます!明日も、引き続き現場での建て込み工事を進めて行きます!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今週も木工事を進めて行きます!

木工事は、島津さんです。今日は一人での作業となりました。和室の嵩上げ、LDK天井下地などを進めています。今年は28日(水)が仕事納めとなります。T様、明日、お伺いいたします。打合せをよろしくお願い致します!

今年も残すところ一週間を切りました💦 本当に一年がアッという間です(*^▽^*) あと少し頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました