2月22日は「猫の日」

こんにちは、高山です。今日2月22日は「猫の日」です。うちの愛猫「マロン」オス、14歳です!足腰が年齢とともに衰えてきていますがまだ元気におうちの中をウロチョロとしています(≧▽≦)たま~に、脱走して外へお出かけするときがありますが💦

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は木工事とシスバス設置工事です。

写真データの容量の都合でY様すみません💦今回、あまり写真を載せることができませんでしたm(_ _)m 木工事は、イツメンの4人態勢です。2階ベッドルームの小上がりスペースができました。1階はLDKの無垢(オーク)フローリング張りがほぼ完了です。1階外物置の壁、天井張りも進んでいます。そして、シスバス設置工事は、パナソニック責任施工!O石さんです。いつも丁寧な仕事です。明日、各所の仕上げ部分をお披露目させて頂きますね。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらは各仕上げ工事へと入りました!

サッシ及びエクステリア工事は、T永産業(株)です。サッシの調整、網戸取付、面格子取付が完了しました!そして玄関横のエクステリア面格子取付も完了です!

カガミ取付もT永産業(株)さんからの職人さん。玄関の姿見、洗面のカガミがキレイに入りました!

畳工事は、O橋タタミさんです。一枚一枚キレイに仕上がっています。畳屋さんの奥さんがこの色もおしゃれやん!と言っていましたよ(≧▽≦)ハイ!良い感じに和室が仕上がりました。午後からはK林工業さんがコンクリートの部分ハツリをやってくれました。そしてY和環境さんが産廃の撤収にきてくれました!現場がスッキリしましたよ~ T様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

うちの「マロン」も子どもたち(上の娘たち)が10歳の時に拾ってきてからもう14年。今年で15歳になります。いつまでも元気でいてくれると嬉しいですね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました