梅の花が咲き始めました

こんにちは!平です!
今日は、風も強くて冷たくて寒かったー(>_<) 近づいていた春は、どこへ・・・(+o+)

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事がしっかりと進められいます。

階段との取り合い部分や、巾木の取付等の2階の木工事は、ほぼ完了しました。
これから、玄関廻りや、和室部分が進められていきます。
来週には、木部塗装を進めていき、その後、内装工事へと進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、基礎工事が終わり、設備工事が進み始めました。 

床下の配管工事と、建物廻りの配管工事です。今週末には、外部の雨水配管と汚水配管、内部の給排水配管が完了する予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

梅の花が咲いてきましたよね🌸 あちこちで、見かけるようになりました。我が家の『枝垂れ梅(しだれうめ)』も、しっかりとつぼみを増やしてくれています。楽しみです☆
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました