サイディング張り完了!

こんにちは、高山です。今日は北風が強く、本当に寒い一日になりました💦外仕事の方は鼻水が垂れて仕方がないと(+o+)嘆いていました!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事と外壁工事を進めています。

木工事は、河口棟梁!永江さんは午前中のみ、T中Y大工さん、O大工さんの4人衆です。今日は玄関上り框、式台の下地造りと2階主寝室の小上がり下地組、1階LDKからの無垢フローリング(オーク材)張りが始まりました!

外壁工事は、T永産業(株)さんからの職人さん。H口さんです。今日でほぼサイディング張りは完了しました!明日は、タッチアップ他残工事で完了の様です。コーキング工事は、3月2日(木)からの入りになりそうです。その後塗装工事となります。Y様、今日は寒い中での現場打合せ、ありがとうございました。また来月になり少し暖かくなったらまた現場に来てください。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日はハウスクリーニングと配管設備工事を進めています。

ハウスクリーニングは、H崎さんご家族です。H崎さん、奥さん、娘さん2人の4人態勢で15時までかかりキレイにしてくれました(≧▽≦)

2階から1階、そして奥から玄関へ逃げながらキレイにしていきます!今日は寒かったので外の窓ふき担当のご主人は大変でした(*^▽^*) 今回もキレイにしてくれました。

K心設備のN田さんがコンクリート打設前に各枡の高さの嵩上げをやってくれました!結構の高さになりましたね💦今週いっぱいで各調整まで終わってくれて、来週にはコンクリート打設できる段取りで進めています。T様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

ここ数日、寒い日が続きます(+o+) もうすぐ3月です!もう少し、もう少し、暖かくならないかな~と思います。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました