寒くなってきました💦

こんにちは、高山です。風が吹き、今日も寒い一日になりましたね~。明日はもっと冷え込み雪⛄も降りそうです💦ご注意ください!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も作業場で墨付け、キザミ加工を行っています。

河口さんとO大工さんコンビで着々と進んでいます!しばらくは作業場工事になりそうです。来週には現場組建て工事を行いたいと思います。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらも木工事を進めています。

今日は、島津さんとO方大工さんコンビでサッシの入替え工事を進めています。月曜日には、東面と北面の既存の外壁通気胴縁と外壁防水シートを撤去して新しい遮熱防水シートに張替える予定で進めています。T様、CFシートやコンセントの位置などまだまだ決め事がありますが、よろしくお願い致します。

さあ、週末となりました!明日は、寒くなりますが。平の現場ブログでもある様に上棟式となっています。ケガが無いように無事に終わる様に頑張ります!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました