サンルームの上棟

こんにちは!平です!
いよいよ、寒波がやってきますよー。じわじわと、気温が下がってきていますね。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、中庭のサンルーム工事が始まりました。

本日は、サンルームの小屋組みと屋根までができています。サンルームの上棟といったところでしょうか。明日は、床のデッキ、サンルーム壁のサッシもできる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、引き続きの、クロス工事です。

メインのクロス貼りが進んでいます。しっくい塗り風の白いクロスです。
どんどん雰囲気がでてきましたよね。
引き続き、進めて頂きます。よろしくお願いします。

みやま市M様邸の上棟は、12月18日に決定しました。
かなり寒くなり、雪が降る?!の予報ですが、天候も回復傾向にありましたので、決行を決めました。
M様、ご家族の皆様。ご準備等大変かと思いますが、よろしくお願い致します。
明日は、足場組みが進む予定です。上棟準備も、万全にしていきます!
よろしくお願いします。

明日も、今日より少し寒くなるようです。徐々に寒くなってくれているので、気持ち的には準備はできますが、18日の寒さだけは、どうにか緩んでほしいと思ってしまいます(^_^;)

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました