ムツゴロウさん逝く

こんにちは、高山です。ムツゴロウ王国のムツゴロウさんが亡くなられたそうです(>_<) 子どものころムツゴロウ王国をよく見ていた記憶があります。ご冥福をお祈りします。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、クロス工事を進めています。

 

木工事は、河口さん、永江さん、新人の村崎さんトリオです。河口さんはカットスペースの造作棚の作成から下地造り!

 

永江さんは巾木取付やキッチン作業台の取付などなど。村崎さんはビスの出のチェックから各所の養生をしてくれています。明日で内部の造作工事を完了させ、片付け、清掃まで行きたいと思います。明後日以降は、2階バルコニーのデッキや棚板の製作を進めていきます。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さん!今日は2階寝室のクロス張りが完了。子ども室の天井から壁の一部が終わりました。Y様、今日はエクステリアの色決め。ありがとうございました!あとはカーテンやブラインド、ロールスクリーンなどが最終的に残っています。引き続きよろしくお願い致します。

今週も後半戦突入です。明日まで雨が少し残るようですが💦 頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました