整地完了

こんにちは、高山です。週末の土曜日!風が冷たかったですが良いお天気になりました!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さん、O大工さんの4人衆です(*^▽^*) 階段側壁が完了し、上段框(階段の2階床にあたる框の事)入れが完了しました。2階のフローリング張りを進めていきます。1階ファミリークロークの床張り、床下点検口設置完了です。

1階はフローリング張りがほぼ終わったので壁下地へと進んでいます。来週も木工事をジャンジャン進めていきますね!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが左官工事を進めています!

左官工事は、K林工業さんのお二人です。先日、バイク小屋、物置を移動して頂いたのでカーポートの下地調整もできました(*^▽^*)仮設トイレが少し邪魔したので移動しています!

裏のコンクリート打設下地造りの方ですが、転圧工事、目地エキスパンタイ入れなどが終わりました。明日はお休みで月曜日にワイヤーメッシュ敷きなどをやって、1日(水)か2日(木)のコンクリート打設になります。今のところ1日は雨のようなので2日が濃厚です!5日(日)がカーポート設置の予定です。来週確定します。T様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

明日は、各現場ともお休みとなりました!私もお休みを満喫したいと思います(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました