いよいよ木工事が始まります

こんにちは!平です!
今日は、天気が良くなるはずでは?と思っていましたが、夕方まで、空はどんより雲⛅
明日こそは、いいお天気になりそうです。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、木工事が完了し、電気工事、設備工事が進みました。

1階の照明器具ダウンライトの穴あけ、コンセント、スイッチBOX等のボード開口を進めて頂きました。
水廻り器具の床下からの立ち上げ配管等も進めて頂きました。
来週からは木部塗装を進め、その後、内装工事へと進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、床下配管工事まで、無事に完了しました。

来週からは、いよいよ木工事が進みます。朝一から材料搬入があり、床組みが進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

来週末に、いよいよM原様邸の上棟の予定となりました。
お天気は・・・いいみたいですよ\(^o^)/

来週も、穏やかに健やかにお過ごしください(*^-^*)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました