すべての工事が完了!

こんにちは、高山です。毎日、うだるような暑さが続いていますね💦体調管理をしっかりとしてもうひと踏ん張りこの暑さ乗り切りましょう!

柳川市 M社様事務所新築工事 ですが先日、お引渡しはさせて頂きましたが、引っ越し完了後の工事が残っていました!

先日、河口さんが造作してくれたキャットタワーの廻りはワンちゃんのスペースとなり、その囲いを造っています。L型にパネルをたててあとは、ワンちゃんが覗けるようにスチールフェンスを置かれるそうです(≧▽≦)

そして、製作が終わっていた受付カウンターですが、引っ越し完了をまっての取付となりました。今日も河口さんが取付してくれました。寸法もバッチリで1mmのクリアですっぽりと(≧▽≦) 胡蝶蘭のお祝いの品が届いていたので早速、社長さんが飾られました(*^▽^*) ステ木に完成です。M社様、大変お世話になりました。これからもよろしくお願い致します。

台風5号が発生しています。九州北部地方にはあまり影響がない様ですが、進路にあたる方々は充分に注意してくださいね。あとは台風が連れてくる雨☔が心配です(>_<)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました