浄化槽設置

こんにちは、高山です。台風6号は今朝方の方が強かったですね💦 昨日はうんともすんともなく!昨夜から雨風が強くなり朝方までがピークだったような。台風の中心が遠ざかったあとだったので・・・。吹き返しにも気を付けましょう!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は浄化槽(5人槽)の設置を行いました!

 夕方にはこんな感じで埋まっています(≧▽≦)

 朝から(株)HラカワさんのSイメイさんが掘削、土留め矢板、底盤作成、底盤コンクリート打設、そして本体設置、水を入れて浮き上がり防止、最後は山砂で埋戻し及び水締めまで完了です(≧▽≦) 明日は引き続き配管工事を行います。H様、引き続きよろしくお願い致します。

さて、明日から15日まではお盆休みとなっています。台風がさりなんとか北部九州のお盆休みは晴天のようです。関東、東海は台風7号の影響がでそうです!気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました