床で天井下地組み

こんにちは!平です! 今日は朝からの雨☂ 少しだけ、肌寒い一日でしたね。

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、Hームクリーン・リーさんによる予定通りのハウスクリーニングでした。

 
細かいところまで、しっかりとクリーニングして頂きました。これから、タタミ敷き込み、タイル張りの取り合い部分のコーキング工事の仕上げ工事が進んでいく予定です。
来週には、完了検査を受けます。その後、外構工事のフェンス、カーポート工事も予定されています。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、今日も、内部木工事のみが進んでいます。

床のシート下地の合板張りが完了し、1階LDKの天井下地が進み始めています。
この部分の天井は、無垢板張りとなります。碁盤目のように組まれた化粧梁に、無垢板張り。
仕上がりが楽しみですよね。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸新築工事の現場では、トイレと浴室、脱衣室部の改修工事が進んでいます。

サッシ枠、サッシ障子の取付、トイレの天井下地、断熱材入れ等が進んできました。
床下では、㈱Hラカワさんによる給排水の配管工事が進められました。
明日から、電気配線工事も進んでくる予定です。
お天気が回復すれば、外壁補修工事も進んでくると思います。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、天気も回復傾向にあります。やっぱりすっきり晴れてほしいですよね(≧▽≦)
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました