養生剥ぎが終わり床が見えました!

こんにちは、高山です。今日は蒸し暑い一日になりましたね!現場作業を半日やりましたが、汗びっしょりになりました(*^▽^*) 太陽が出ていなくてもこの季節は湿度が高いので熱中症対策をして無理なく作業しましょう!と、言う私は足がこむら返りしていました💦水分、塩分補給せやんです。

柳川市 M社様事務所新築工事 ですがこちらはラストスパートです!

建物への入電も終わり、今日は朝から荒掃除!(養生などを剥がす作業です)をしました。フローリングを張っては養生!張っては養生!となりますので中々、全体像が見えにくかったのですが今日で養生などすべて剥がしています!

M社様の社長さんにも喜んで頂きました!あとは、日曜日にハウスクリーニングをやって、サッシの仕上げ(調整や網戸取付)、コーキング、クロス仕上げコーク打ち、ブラインド取付をやり14日(金)に完了検査(予約済)を受けます。M社様、22日(金)大安の引渡しの予定で進めて行きます。よろしくお願い致します。

梅雨が明けたら台風、台風が去ったら不安定なお天気、梅雨明け?って本当かな?(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました