しっくい壁の下塗り

こんにちは!平です!
台風4号が過ぎ去りましたね。勢力は数値的には大きくなかったものの、結構な雨を降らせたようですね。梅雨の雨量が少なかった分、ここで降ったのでしょうか。道路冠水等があったところもあるようです。早く、もと通りになりますように。

現場報告です。
みやま市様邸新築工事の現場では、内部工事が黙々と進められています。

K林工業の皆さんによるしっくい塗り。まだ、下地処理や下塗りの段階ですが、だんだんとしっくい壁の雰囲気が出てきていますね。
Tけし美装のM藤さんによるクロス貼りは、明日で完了予定です。きれいに仕上がってきています。
明日は、雨樋工事も完了する予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、島津さんにより、和室の解体作業が進められています。

和室の床がなくなりました。これから、フローリング用の床組みが進められていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

最近は湿気が多くて、何となくけだるく感じる気候ですよね。早くカラッとしてほしいです。

明日と明後日は、終日講習会に行ってきます。みっちりお勉強です。試験もあるらしくて(^_^;) 頑張ってきます(^o^)丿

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました