建物に入電完了!

こんにちは、高山です。台風4号が各地で被害を出しながら北部九州を横断していきました。大牟田では一時間雨量の新記録がでて冠水している所があるようです💦ここ柳川市内も朝方、雷と風雨が一時間ほどですが激しく降りました。皆さんは、大丈夫でしたか?

柳川市 M社様事務所新築工事 ですが今日は建物に入電(本設)できました!

九電さんが風雨の中、やってくれました。U都宮電気さんが、その後分電盤のスイッチをON。各照明器具、スイッチ、コンセント類の電圧の確認等をやってくれました。明日以降、電気保安協会さんの検査があります。そしていよいよ、明日、荒掃除を行う事にしました。週末からは猛暑になりそうなので💦少しでも、無理がないようにと(*^▽^*) M社様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

7月冒頭から、台風がやってきました。今年の台風の発生数、上陸数がどうなるのでしょうか?災害は無いに越したことありませんからね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました