土台墨出し

こんにちは、高山です。お盆休みも終わり、週末となりました!まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日はT取大工さんが月曜日から土台敷きのため、土台の墨出しをやってくれました!

  

T取大工さんが、H様邸の棟梁で木工事を頑張ってくれます!どうぞよろしくお願い致します。朝から、基準墨から土台面墨出しをやりました。基礎の天端に墨で土台の面の位置を出します。この墨に合わせて土台を敷いていきます。月曜日から木工事が始まります。H様、引き続きよろしくお願い致します。

休み明けでアッという間に週末を迎えました💦来週も暑い日とたまに雨☔が降りそうですが、お天気とにらめっこが続きそうです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました