機能ポール

こんにちは!平です!
今日も暑い一週間の始まりでしたが、夕方の雨で、すこーしだけ涼しくなりました。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の外構工事で、ポストや宅配BOXを備える機能ポール建てが完了しました。

かっこいいですね~。これに、表札とインターホンもつきます。お楽しみに。
この部分の土間コンクリート打ちは、水曜日の予定です。
内部は、カーテンレールの取付が進みました。

今週末までには、カーテンや、ロールスクリーン等の取付も完了予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、暑くなりそうです。防暑グッツ、熱中症対策グッツも、いろいろ利用していかないとですね(^_^;)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました