終日の雨☔

こんにちは、高山です。今日は終日の雨模様☔でした。一時雨がやみましたがやはりまたシトシトと降り出しました。明日以降、週末までは雨はないようです!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は各工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さん!今日は一人で頑張ってくれています。内壁合板張りが進みましたよ。明日は村崎さんと二人で木工事完了目指していきます。

  

板金工事は、Tナカ板金さん。今日は軒天張りから壁の一部貼りまででした。明日も来て仕上げてくれるようです。

  

電気工事は、U都宮電気さん。今日は器具付けとスイッチ、コンセントプレート仕上げ工事、分電盤取付まで完了です。あとは全体が仕上がってから本入線で完了となります。K様、工事は順調し進んでいます。今週いっぱいで足場解体ですのでコーキング工事まで完了します。引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですがこちらは解体工事を進めています。

  

解体工事は、Kガ信工業さんです。今日で木造2階建て倉庫の上屋解体が終わりました!養生の足場も明日撤収します。明日は風が強いとの予報なので一安心しています。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

春は、一雨ごと暖かくなります。しかし春は少し雨が多い傾向があるのが心配です。風も強い日があるし💦 何事もホドホドが最適ですね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました