きれいな配筋☆

こんにちは!平です!
今日の日中は、かなり暑く感じましたよね。やはり、30℃は超えていました。まだまだ、残暑が厳しい毎日。水分補給、そして、しっかり食べて、スタミナをつけましょう(^^)/

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、北棟2階の改修工事が進んでいます。

2階のサッシの入替えは全て完了し、間仕切りや壁下地も進んできましたよ。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事。配筋工事がほぼ完了しました。

立ち上がり部分の鉄筋も組まれました。明日の夕方には、配筋検査となっています。しっかりと、対応していきます。
来週に土間コンクリートの打設予定です。あとは、天候次第です。
引き続き、よろしくお願いします。

ステキな週末をおすごしください。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました