今夜は空を見上げて!

こんにちは、高山です。今日は中秋の名月🌕☆ 夜空を見上げてみましょう~(≧▽≦)

柳川市 G様邸改修工事 ですが今日はパテ処理を行いました!

Tけし美装のM籐さん。ボードの継ぎ目とボードとコンクリートの継ぎ目を無くしてくれました!

パテを打ったあとは、しっかりとペーパー掛け💦これで表面を平滑にしていきます。夕方には、K心設備のN田さんが水栓の交換のための止めキャップをしてくれました。

昨日、大工さんが下地を作ってくれたアールの開口もパテを打つとこんなにキレイに下地ができあがりました。火曜日からの塗装工事で雰囲気がガラッと変わりそうです(≧▽≦) G様、引き続きよろしくお願いします。

今週も一週間終わりました(≧▽≦) 日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなりました!風邪だけはひかない様にしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました