お月見とお団子☆

こんにちは!平です!
今日は中秋の名月🌕 月を見ながら、お団子を食べようかしら(*^-^*)

現場報告です。
柳川市T様邸新築工事の現場では、今日も、T中Y大工さんによる内部木工事が進んでいます。

サッシ枠が取り付けられました。壁下地も進んでいます。来週からは、1階の工事も進んでいく予定です。サッシの入れ替え等です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、基礎工事の配筋工事までが完了しました。来週の土間コンクリート打ちに先駆け、配管工事も進んでいます。

夕方には、ハウスプラスさんによる住宅瑕疵担保責任保険の現場検査で、配筋検査を受けました。無事に合格です。
いよいよ、来週は、土間コンクリート打設です。火曜日に予定していますが、天候により変更の可能性もあります。また、ご報告させて頂きます。
O様、明日の打ち合わせも、よろしくお願いします。

今回の台風12号は、天候への影響はありそうですが、前回の11号よりもコースが少し反れそうですね。

来週も、穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました