鉄骨建て方

こんにちは、高山です。ほんと毎日暑い日が続きます💦 高校野球は全国各地で次々と代表校が出揃いつつあります(*^▽^*) 暑い中、頑張っていますね💦

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが今日は鉄骨建て方でした!

  

朝から鉄骨の現場搬入です。完了後に鉄骨の柱が建ち始めました!

  

本体部分は柱、梁までかかり。軒先の持ち出し梁の接続と続きます!

  

夕方には、鉄骨本体建て方完了です。仮止め部分もあり月曜日に微調整、ボルト締め、テンション調整、タッチアップへと進みます。(株)H社様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は立上り型枠の鋼管サポートの撤去を行いました!

  

朝からS建工業のお二人です!月曜日には型枠の撤去を始めます。予定としては、金曜日に二次コンクリート打設を行う予定です。毎日暑いので、朝からコンクリートには水をたくさん与えています。午後からも水まきしているのでコンクリートも喜んでいると思います(*^▽^*) H様、引き続きよろしくお願い致します。

週末です!この暑さで一週間頑張ってくれた職人さんたち(*^▽^*) ゆっくり休んでくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました