配管工事がスタート

こんにちは!平です!
昨日は、みやま市瀬高町の花火大会でしたね。直前の雷雨で、開催も心配されましたが、予定通りに、きれいに打ち上げられて、魅了されました(*^-^*) きれいで豪快で、最近は、カラフルな上、形もいろいろあって楽しめました。夏を楽しめた昨日でした。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、杭工事後で、基礎工事前の、建物廻りの配管工事が進められました。

建物の位置を確認しながら、図面通りの配管工事が進められます。
西~北~東の配管工事となります。
炎天下の中、しっかりと、丁寧に排管が埋設されていきます。
来週も、引き続き、進めて頂きます。よろしくお願いします。

来週一週間は、お天気続きのようですが、暑さ厳しい一週間となりそうです。
いっぱい汗もかきますが、その分、いやそれ以上に、水分補給をしていくようにしましょう(^_^)/
来週も穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました