穏やかな陽

こんにちは、高山です。今日はお天気が良くて気温も上がり穏やかな陽がさしてましたね~ 夕方からは予報通り雨☔になりました。明日の朝にはあがりそうです!

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は外部足場の解体でした!

 足場解体前に、Kイ・オーさんのHさんのサッシ廻りのコーキングをやってもらいました。ゴールドの外壁色に合わせたコーキングなんですよ。

  

今日は、K-セツさんに外部足場の解体をお願いしました。足場がとれるとスッキリしますよね!水曜日には左官さんが入り基礎立上りの補修等を進めてもらいます。K様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですがこちらはKガ信工業さんによる解体、ハツリ、造成(整地)工事が進んでいます。木曜日までには完全に完了予定です。来週からは本体木工事の解体工事へと進めていきます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今日は東日本大震災から13年!まだまだ100%の復旧、復興が出来ていないとの事でした。やはり壊れるのは一瞬ですが、直すのには時間がかかますね。北陸の地震や関東の地震など最近もまだ地震関連の話が続きますが、気を付けていきましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました