風が強い1日🌬

こんにちは!小川です!花粉症の私は昨日と今日で鼻をかみすぎて鼻血が出てしまい大惨事でした💦鼻をかむ際は優しくかみましょう😇

昨日から外壁張りを行っていただきます。
今日は風が強く材料を運ぶときに風にあおられて1筋縄ではいきません。足場と建物の隙間を風がビュンビュン吹き抜けていくので大工さんはとても寒い😅
風に負けず下から上へと張り進め北、西側を張っていきます。窓の部分は大工さんが㎜単位で板を加工し上手く調節。化粧ビスは縦横きれいに一直線になるように細かく位置を測り止めていきます。
足場に頭や腰をぶつけながらもなんとか今日の工事は終了です(笑)

河口さん、O大工さん、村崎さん、今日をありがとうございました!
しっかりとお体を休めて来週も宜しくお願い致します。
しかし来週は月曜日、火曜日は雨の予報です…切り替えていきましょう👍
それでは、明日も穏やかな一日になりますように~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました